今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願いお願い

@Zetith Beauty Clinic銀座病院

image

今日は

今月いっぱいキャンペーンで30%オフの

モイストショットを自分にキメてる

 

image

麻酔クリームを塗って

image

image

守屋先生に打ってもらいました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

インスタ&TikTokで

Live中継しましたラブラブ

image

直後は

こんな感じで

白くぶつぶつになりますが

3-4時間ほどで消失しますびっくりマーク

 

それ以外のダウンタイムはほぼないので

気楽にできますキメてる

 

お肌のつや、乾燥、

はり、小じわ、毛穴に

効果ありますルンルン

 

初めてなので

効果が楽しみですラブラブラブ

 



実は

今夜から

ハワイにたちますウインクグラサンハート

 

ちょうど飛行機&日焼けで

乾燥するのでちょうどタイミングもよかったですチョキニコニコ

 

2年ぶりの

ホノルルトライアスロン大会です!!

 

2年前は

きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま

が旅立ってしまった直後で

ホノルルにきなこ虹連れて行って

涙流しながら一緒に完走しましたおねがい

 

そのあと

交通事故に遭ったので

去年は出場できず

今回はまだ膝のリハビリ中なので

スイムだけで参戦しますびっくりマーク

 

楽しみだな~~ルンルン

 

image

こちらは

昨晩の雑な夕飯w

 

今日から不在だし

マミーも旅行中で不在なので

かなり適当に笑い泣き

 

鮭の西京焼き

おいしかったけど

西京焼きって必ず焦げますよね凝視

image

足りなかったから

この缶詰をウインク

image

冷凍してあった

前日のたけのこご飯と一緒に飛び出すハート

 

缶詰はこういう時に便利ですねびっくりマーク

image

今日のお弁当ナイフとフォーク

 

しらすたっぷりサラダサラダ

ゆで卵

焼き芋

乳フリーヨーグルトブルーハート

 

では

空港むかいますダッシュダッシュ