先日は
やっとホーム美容院美容院
へ行けましたウインク
@ナルヘアーさん
image
@門前仲町
 
やっぱりある程度カットする時は
向井さんでないと、
沖縄の美容院では
カラーだけで我慢しましたルンルン
image
今回30センチくらい切りました!
image
image
 
ヘアードネーションは
30センチ以上かららしいですが
最初はそんなに切る予定じゃなかったから
結局できなかったですショボーン
 
本当はもっと切りたかったくらいだけど
セットとかやらない私には
結べる長さがいいかな〜キラキラ
image
(昔はボブだったけど
ちゃんとセットしてた気が…知らんぷり
 
帰りに
いつもきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま
と寄っていた
深川不動尊神社
image
image
その隣にある
富岡八幡宮神社
image
image
 
でお参りしてきましたお願い神社
 
美容院もお参りも
いつもきなちゃんと一緒だったなぁ…猫しっぽ猫からだビーグルあたまハート
 
先日
きなこの2回忌でした虹
 
ペットロスというのは
きっと一生向き合っていかないといけない
試練なんだなと思っています。
 
いつか天国で会えるまで…虹虹虹愛