先日は
Zetith 大BBQ大会バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右生ビール生ビール生ビール
でした爆  笑飛び出すハートびっくりマーク
image
この日は
Zetith東京支部病院
(銀座、新宿、池袋)
のみんなでBBQバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
@キララガーデン豊洲おねがい
 
こんなに大勢で集まれるなんて
社員旅行ぶりかな爆笑ラブラブ
(より人数多いか笑い
 
ボス鉄先生のブレない雨男
っぷりでこの日はあいにくの
雨&まさかの極寒台風泣き笑い
でしたが
なんとここは室内BBQウインク
image
image
さすが
全てを分かっててここを抑えたマネージャー、
すごいグラサン笑い泣き
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
私も沖縄と2拠点になったので
みんなと働くのも、
こういった宴会も
減ってしまって寂しいけど
久々にみんなと飲ミュニケーション生ビールシャンパン
できて嬉しかったですラブラブ
 
ボス、そしてみんな、
いつもありがとう!!ハートおねがい愛