先日は
大好きな鉄板焼きの高見さん飛び出すハート
に久しぶりにキラキラキラキラ
image
ご飯のお供いろいろ薬薬薬
image
ここは
何でもおいしい鉄板焼き屋さんですスプーンフォーク
@広尾
 
まずは
あさりとキャベツからキラキラ
image
必ず頼む
イワシソテーハート
image
カニコロッケ
これもすごいこだわりの逸品!!
image
アスパラソテーグリーンハート
image
ウニご飯巻きニコニコ
image
高見焼きという名の
たこ焼きハート
image
モッツアレラチーズアンチョビソースグラサンハート
image
〆の
お好み焼き(そば入り)ラブラブ
 
高見さんも
進化していました!!!!
 
実は
高見焼き
お好み焼き(そば入り)
どちらも
グルテンフリーになってました!拍手拍手拍手
 
基本、
どちらも米粉で
私としては嬉しい限りですイエローハート
 
他もやっぱり全部美味しくて
ワイン白ワイン赤ワイン
も進んでしまって
飲みすぎてしまいました~爆  笑びっくりマーク
 
美味しいご飯とワインと会話を
分かち合える友達いてくれて
ありがたいです飛び出すハートお願いハート