先日のお休みはキラキラ

image

Myホーム公園からウインク

image

深緑グリーンハート

が綺麗すぎましたラブ霧霧霧

image

image

この日はGW中だったので

家族連れで

テント張ってる人がたくさんラブラブ音符

いいな~~~アップアップ

image

image

やっぱ

自然の中がきもちいいですね爆  笑キューン

 

その後は

image

ホームジムで

トレーニングパンチ!

いつもいろいろ

20回×2セット

image

image

ルーティンにしてるんですが

この日は

前々日のトレーニングの筋肉痛が残っていて

15回×2セットしかできませんでしたあせるおーっ!

まよしとしようニコニコ笑

image

その後は

久々になっちゃったスイムパンチ!

この日は

これメインだったので爆笑笑

 

実は

今月開催される

ホノルルトライアスロン大会に

復帰しますパンチ!

 

といっても

リレーで

スイムのパートだけですがw

 

まだ

事故の後遺症で

バイク&ランはできないので

消去法でスイムだけです・・笑い泣き

 

スイムも

鎖骨骨折後の拘縮があって

ずっとクロールしてると

右腕が痛くなってしまいますが

ま、

これくらいは

なんとかなりそうですパンチ!ウインク

 

image

この日の一食目(ディナー)スプーンフォーク

 

母が不在だったので

久々に自分で支度した爆  笑

 

サラダサラダ

たことオクラのガーリックオイル漬け

野菜スープ

サーモン刺身

先日のレバニラキムチ炒めの残り

 

あとは

image

ナッツを炒ったり

 

先日

こしらえてた

乳フリーヨーグルト

ができたので

image

翌日のお弁当用の

オーバーナイトオーツ

作ったりしてましたおねがい