今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマークキラキラ

@Zetith Beauty Clinic 新宿病院

今日は久しぶりにラブラブラブラブ


みどり先生と一緒勤務で

嬉しかったですラブイエローハーツ


さて

昨晩は久々の

実家のヘルシー家ご飯ナイフとフォーク

こちらの

宮内庁御用達わかめ様で

わかめサラダにサラダ


普通のサラダにサラダ


ブロッコリー

とサラダ3種サラダサラダサラダ


大好きな鯖塩焼きうお座


レバニラキムチ炒めピンク音符

そして〆の

マミーお手製ちまきグラサンハート


お腹いっぱいアセアセ爆笑


ま、

昨日はトレーニング後の

一食目ディナーだったので

よしとしようびっくりマークニコニコ


今日のランチは

昨晩の残りウインク


でしたおねがい


ではゴールデンウィークも

あと少し!

頑張るぞキラキラ

今日もお疲れ様でしたイエローハーツ