東京のに帰ってきた日は
地元エリア荻窪にある
旬ものと日本酒日本酒
とみ笑さんへ乙女のトキメキ割り箸
image
ちょいと都心から離れると
地元民が通うコスパのいい
素敵なお店がありますねおねがい乙女のトキメキ
 
お魚も焼き鳥も美味しい
旬の食材キューン
を楽しめるお店ですラブラブ
image
この刺し盛りも
2人前だけどすごい量&種類びっくりマーク爆  笑
image
image
山菜のてんぷらピンクハート
image
焼き鳥も絶品でしたがキラキラキラキラ
image
この
白レバーのちょい炙り串が
最高に美味しかった!!!!ラブラブラブ
image
image
海老だし海鮮カレーカレー
image
新潟出身大将なので
新潟の日本酒が
山ほどありました日本酒日本酒日本酒
 
ちなみに
新潟愛が強い大将は
ちょいと無愛想だけど爆  笑
話かけると
優しく対応してくれますよウインクルンルン
 
ごちそうさまでした!!お願い