今回の沖縄最終日は
沖縄滞在中に
毎回一回は行ってるお店ピンクハート
無添加琉球薬膳鍋鍋
のくもまつさんへイエローハーツ
image
まずは前菜からウインク
 
もちろんここに来ると
お酒はいつも
コーヒー泡盛ソーダ割
(本物の)ロックグラスイエローハート
image
沖縄の素材をふんだんに使った
この無添加薬膳鍋は
誰連れてっても喜んでくれます!!
image
 
最近は
島唐辛子火鍋との
ハーフ&ハーフが私の定番ラブ
もちろん豚は
アグー豚しゃぶウインク
image
image
締めは
今回はモリンガ麺でグリーンハーツ
image
この日は
那覇でコスメ会社経営してる
ななちゃんの誕生日も兼ねてみんなでお祝いしましたクラッカークラッカークラッカーキラキラグラサンハート
image
image
その後は・・・
image
なんと
うなぎバーへ!キメてる
目の前でウナギをさばいてくれる
バー爆笑
image
みんなで
動画とりまくりw
 
もうお腹いっぱいでしたが
image
さばきたての
うなぎさん半身
頂きましたグラサンハートキラキラキラキラ
image
ななちゃんおめでとう~クラッカーラブキラキラ
楽しい時間をありがとうございましたお願いお願いお願いグラサンハートイエローハーツ