今日で

今回ラストの沖縄院病院パンチ!image

明後日東京に帰りますウインク飛行機

 

さて

私の

&沖縄のカビ問題。

 

明後日から

この沖縄の梅雨の季節に

家を留守にしないといけないので

湿気対策に奮闘していますもやもやダッシュダッシュ

image

これは部屋中に巻くつもり

ドライはつけっぱなし予定

は大前提で

 

先日購入した

連続排水できる除湿機が

24時間で切れてしまう

無駄な機能タラー

がついていたので

新しい除湿機をゲットしました!!image

早速

昨晩使ったら

 

朝には

というか

夜中にぴぴっとアラームが鳴っていたので

夜中にはすでに魂

image

満水でした不安凝視びっくりマーク汗うさぎ

 

数時間でこの量

すごすぎる・・・滝汗

 

ということで

早速ホースお風呂場まで繋げて

連続排水にトライびっくりマーク

image

ホース3mの買ったんですが

もう少し長いのにすればよかったな〜〜

 

さて

ちゃんとこれで24時間以上たっても

排水し続けてくれたら

とりあえずまあよしとしよう。。。