昨晩の
しごおわ大阪ナイトイエローハート
もちろんこの方と飛び出すハート
image
もうすぐ20年来の親友きよウインク
(敏腕女社長+
今は大阪維新の会の議員さんw)
 
The 港区女子時代爆  笑
に知り合った私達ですが
今は全く違うところで
お互いに自分が選んだ道を進んでますおねがい
 
20年経つと
お互い色々と環境の変化や
心境の変化があるけど
生き方や価値観が同じ友達は
とっても貴重ですニコニコ飛び出すハート
 
人生はクローゼットのように、
何かを捨てないと
何かが入ってこない。
 
きよは
それを捨てて新しいものが入ってきた。
 
私はその捨てるものを
まだ今迷い中かな。w
断捨離苦手だからな〜笑い泣き
image
ここの中華
食生々さんは友だちの紹介で
初めて行きましたが
ちょっと辺鄙なところにありましたが
どれも美味しくて
とても良かったです音符
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
ついでに
オーナーシェフさんとも爆  笑
 
楽しくおいしく
いい夜でした爆  笑飛び出すハート