先日は2回目の
ホロホローの森霧霧霧
へハイキングへ ウインク
image
image
那覇から車で40分くらいのところにあるんですが
ここGoogleマップに載ってないから
2回目なのに
入り口迷いました不安悲しい
(だいたいハイキングスポットは
違うとこに連れてかされるんですよ~~ガーン
 
この日は雨予報雨
ではあったんですが
せっかくの休みだし
今回
全然nature満喫波霧富士山
できてないから
オシャンスイム波するか
ハイキング霧するか迷ったけど
海はちと寒そうすぎたから
ここにしましたウインク
image
ここ前回行って
気楽にできるし
とってもよかったのでキラキラ
image
雨予報だったので
やっぱり途中から結構な雨雨
でしたが
image
こんな感じで
木が守ってくれるから
そんなに濡れないだろうと
わかっていましたチョキ
imageimage
森を抜けると
こんな感じで
岩と海が広がっています波
image
image
image
image
ここは
ロッククライミングのメッカで
前回来たときは
ロッククライマーが練習しに来たりしてたけど
この日は私一人wアセアセ
むしろ
天気も悪いしなんか怖かったですガーンタラー
image
なんか
結構雨降ってきてしまって
この岩の木陰で
image
image
雨宿りして
image
ぽんかんと
image
いも食べて
 
その後も雨はなかなかやまないので
普通に濡れて帰りました雨雨雨爆  笑
 
雨でもなんでも
やっぱり来てよかったですニコニコ
やっぱり自然のエネルギーは最高ですびっくりマーク飛び出すハート
 
沖縄に住む醍醐味グリーンハート
サクッとhikeできること!