この日の那覇は
どうしてもお好み焼きが食べたい!!
って人がいたから
 
滅多に行かない
グルテンお好み焼きアセアセ
を食べに行きました爆  笑
(本当はお好み焼き大好きですがw)
image
ここは
レモンという
もんじゃとお好み焼きのお店ルンルン
image
とりあえず
1位のレモンデラックスもんじゃをラブラブ
image
image
あとは
image
image
定番の豚お好み焼きハート
 
味は
ま、普通のお好み焼きともんんじゃですw
 
ちなみに
家でやる時は
米粉かオートミールで作ります!ウインク
 
けど
グルテン分解酵素 薬
image
持ってったので
翌日も絶好調でしたウインクチョキ
image
牡蛎(冷凍)
image
image
冷凍だったけど
おいしく焼けましたw
 
お好み焼き&もんじゃって
やっぱ美味しいですよね~ルンルン
確かにたまに食べたくなりますウインク音符
 
沖縄の家にも色々揃ったら
ヘルシー家お好み焼き 
やりたいな〜グラサンハート