今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたお願い

@東京美容外科沖縄院病院

image

今日は

沖縄国際映画祭の

レッドカーペットでしたラブラブアップ!!

image

image

麻生先生、

麻生先生の息子さんの

「お金持ちの息子」のたくみくん

そして

インフルエンサーのはるたむさん含めた

豊胸ガールズ

の皆さんと

レッドカーペットを

歩きましたびっくりマーク乙女のトキメキキラキラ

 

ご声援たくさん頂き

ありがとうございましたお願いびっくりマークハート飛び出すハート

 

詳細はまた書きますねウインク

 

その後は

国際通りにある

サムズという鉄板料理屋さんで

みんなでランチしましたウインクスプーンフォークステーキ

image

image

image

久々に

豪華なランチ

&麻生先生や

そのほかのスタッフさん達ともお会いできて

嬉しかったですラブラブ

(食事中は

あまり写真撮ってなかったタラーガーン

 

その後は

仕事に戻り

今日は糸リフト&ヒアルロン酸

三昧で

なかなか疲れました魂が抜ける笑い泣き

 







今日も一日

ありがとうございました飛び出すハート

お疲れ様でしたびっくりマーク