昨晩は
分子栄養学実践講座キラキラ
福岡仲間ピンクハートウインク
image
分子栄養学 メモ
を通じて知り合えた大好きな仲間達ルンルングリーンハーツ
左から
知子先生
浦橋先生
八次先生
 
(皆様ドクターとして先輩なので
仲間なんておこがましいですが爆  笑
 
今回は福岡のお姉ちゃん
知子先生ラブ
image
の娘様にもお会いできて嬉しかったルンルンピンクハート
 
橋本家行きつけの餃子屋さん割り箸
image
image
高砂遊心さん生ビール
に連れてって頂いたのですが
楽しすぎて話が止まらず
美味しかった大事な餃子さんの写真を
忘れましたガーン笑い泣き
image
大好きな胡麻サバ
image
image
image
その他もろもろ
全て美味しかったです飛び出すハート
もちろんメインの餃子も爆  笑びっくりマーク
image
最近の外食セットは
クルクミン(うこん)も
投入していますウインク
image
image
image
おいしく
たのしく
素敵な福岡ナイトでしたびっくりマークお願い
 
またみんなに会える日を楽しみにラブラブ
感謝お願い