東京では
2軒目ロックグラストロピカルカクテルってあまりしないですが
沖縄だと
なんか定番になりつつあります笑い泣き
 
2軒目の定番はここウインク
エルルキオさんキラキラ
@el_lequio_okinawa 
image
何度来てもメニューは制覇できないほど
いろんなオリジナルカクテルがあって
全部、沖縄を楽しめるカクテルトロピカルカクテル
だから
来沖した友人がいると
すぐ連れっちゃいます飛び出すハート
image
image
image
私は
エスプレッソマティーニ 好きなので
琉球エスプレッソマティーニハート
甘さ控えめ
をだいたい一杯目にロックグラス
image
 
タコスimage
をはじめ
つまみもこだわってて
おもしろいです
 
二件目なのに
ついつい食べてしまう泣き笑い
image
ちなみに
これは
スパムナチョス グリーンハート
image
こちらも
沖縄で作られてる
丁寧なソーセージキラキラ
 
ちなみにこの日は
翌日セミナーだったから
お店のWi-Fiお借りして
最終準備してましたwニコニコ
image