今日もたくさんのご来院

ありがとうございました

@Zetith Beauty Clinic福岡院病院

image

image

今日は福岡院の

堂園先生と荻野先生と

3人勤務でした

 

久しぶりにお二人に会えて

一緒に勤務出来て嬉しかったです

今日も満員御礼

image

ありがとうございましたお願いお願い

image

合間に

アラガンさんのセミナー受講パソコン

しようとしたけど

ちょっとしか見れませんでしたタラー

image

こちらはキラキラキラキラ

image

私の最近のサプリケースです

 

本当は酸化してしまうので

ちゃんとしたサプリケースに入れないとなんですが

2泊だしまいっかと

これにいれてきちゃいましたアセアセ笑

image

ちなみに

Dラクト(腸内環境改善、免疫強化)

スタイルフォーミュラ

(ダイエット、ミトコンドリア機能アップ

フェルガード(痴呆予防)

ビタミンD

オメガ3

ヘム鉄

 

他にもあるけど

あとはホテルに置いてきちゃったニコニコ

 

さて

昨日は福岡早入りして

こちらのジムへキラキラ

image

フィールサイクル福岡天神店音符

 

沖縄にフィールサイクルがないので

沖縄から福岡出張するときは

割と使わせて頂いていますハート

 

2レッスン漕ぎまくって

すっきりしました

image

image

image

ジムは福岡院と同じビルに入ってるんだけど

昨日は遅かったのでもうクリニック閉まってたので

皆には会えず泣くうさぎ

 

昨晩は

沖縄から持参したお弁当サラダ

image

image

食べて

ホテルでネットフリックスみながら

ヘルシーに過ごしましたおねがい飛び出すハート

 

ちょっと

外食続いて

胃と肝臓が疲れてましたね~アセアセ

 

では

明日もよろしくおねがいします飛び出すハートイエローハーツ​​​​​​​