今日の那覇は

土砂崩れ警報が出るほどの

豪雨&雷雨でした〜〜くもり雨注意

image

昨晩から酷くて

夜は雷の音と稲光で

寝れませんでした・・・ネガティブ泣くうさぎ

 

そんな感じだったので

今日の診療も病院

来院者が少なかったですショボーン

 

皆様の安全が一番なのでびっくりマークびっくりマーク

 

さて

昨晩は

こないだドッグシッターしていた

しろくろちゃんのママラブラブ

美帆先生が旅行から帰ってきたので

会いに行ってきました飛び出すハート

image

しろくろは

私のこともう覚えてるので

私見てとても喜んでくれてましたびっくりマークびっくりマーク乙女のトキメキ

(インスタに動画ありますw)

 

こちら

image

美帆先生からスリランカのお土産イエローハート

ありがとう〜〜イエローハーツ

image

こんな可愛い子達なら

またいつもで面倒見させてもらいます〜グラサンハートラブラブ

 

こちら

image

昨晩の夕飯スプーンフォーク

 

水前寺菜と

ワンタイムレタスと

余ってる野菜炒めびっくりマーク

島豆腐

ビーツ

もずくキムチ

キムチ

島らっきょうおかか和えキラキラ

image

image

水前寺菜の茎と

ワンタイムレタスの苦味が

フラックスシードオイル(亜麻仁油)

ととっても合いますお願いラブラブ

image

ちなみに

ビーツは

蒸し鍋で蒸して冷凍しておきますウインク

空気は極力抜いてチョキ

image

今日のサラダサラダ

image

ハッピーモア市場で買ったこのバジルが

香りがすごく良くて美味しい〜〜〜

image

ゆで卵は

最近無水鍋で作ってるんですが

無水鍋で半熟にするのが

なかなか難しい・・・

image

今日のランチョンPC

分子栄養学実践講座の

断食メガネさんの授業ウインク

image

こちらは

またお菓子作りの達人のスタッフちゃんから

ぽーぽーブルーハート

 

ぽーぽーは

沖縄のお菓子で味噌で味付けしたおやつチョコ

 

これも

米粉でグルテングリーらしいアップ

image

中には

クリームチーズが入ってて

甘さも控えめで

とっても美味しかったびっくりマーク愛

image

さらに

こちらは

キャロットケーキラブイエローハート

image

この包装といい

この保存のやつといい

もうもはやお店!!お願い拍手

 

本当にいつもご馳走様ですハートお願いハート

流石に

これも今日食べたらやばいから

これは

明日にとっておこう

 

ちなみに

明日は休みで

ゴルフゴルフの予定でしたが

この雷雨でゴルフも中止ショボーン

 

あ〜〜〜

今回の沖縄では

No ゴルフかな〜〜ガーン

 

一昨日

駆け込みで

このために

image

image

 

タイトスケジュールの中

1時間だけ打ちっぱ行ってきたのにな〜〜〜えーん