先日の休みは・・キラキラ

image

もちろん 

休みの日は

基本体を動かすことからパンチ!パンチ!パンチ!

なんですが

本当は沖縄にいる時は

ハイキングなどアウトドアしたいけど

最近雨ばかり雨雨雨悲しい

というのと

引越ししたてで

色々野暮用が多いので

今回はまだハイキングできてずショボーン魂ガーン

 

この日は

東京でも愛用している

水素生成浄水器びっくりマーク

image

(トリムさんのを私は長年愛用しています)

を沖縄でも取り付けようと

お願いしていたんですが

image

結局

新居の蛇口とディスポーザーが

特殊すぎて

取り付けしてもらえませんでした真顔ガーン泣くうさぎ

 

結局6月になってしまいそうです・・・泣

 

ちなみに

My必需品シリーズの続きですが

image

こちらは

電磁波ブロックデバイスびっくりマーク

CMCスタビライザー

というもの。

 

これも東京の家にも置いてますが

沖縄用にも購入チョキ

 

これは

50m範囲の電磁波をブロックしてくれるものですグラサンハート

(一応測ると本当に電磁波減ってるので

大丈夫なやつのはずですw)

 

image

ちなみに

湿気とり

大量買いしましたw 爆笑

image

私は1ヶ月おきに東京⇆沖縄

行ったり来たりしてるので

沖縄の湿気問題、カビ問題

が深刻らしく・・・滝汗汗うさぎ

 

家を空ける時は

かなり気をつけた方がいいと言われ

クーラーの除湿つけっぱなしは

当たり前なんですが

それでもカビるって・・・泣くうさぎ

 

けど

この湿気とりもあまり使えないらしく

結局ちゃんとした除湿機

も買わないと無理そうですガーン真顔爆笑

 

沖縄生活も

特に2拠点は色々大変ですね〜〜〜えーんアセアセ

image

また島らっきょうイエローハート

image

おかか和えハート

 

島らっきょうも

My常備品になりつつありますニコニコハート