コーヒー泡盛 (本物のウインク
※泡盛をコーヒーコーヒーで割ったもの
ではありませんびっくりマーク注意
 
が好きすぎて
作りましたチョキ笑
image
とりあえず
残波の白に
コーヒー豆を入れるだけimage
なんですが
コーヒー豆の量がわからなくて
コーヒー買いすぎた
入れすぎた模様です笑い泣き
image
 
翌日からすでにいい色になって
試飲したらまぁまぁおしいかったですラブラブ
そろそろ
一週間くらいたったから飲み頃かなぁーニコニコ
image
ちなみに、
これだと水出しなので
カフェインはほぼ含まれないので
夜寝れなくなる事もないですイエローハート
 
ちなみに
私はコーヒー泡盛はソーダ割りの一択ですラブ飛び出すハート
 
本当これなら永遠に飲めるほど
飲みやすくて美味しいですルンルン愛