今日もたくさんのご来院
ありがとうございましたニコニコキラキラ
@東京美容外科沖縄院病院
image
今日の那覇も雨雨
最近は雨ばっかりですね〜・・・にっこり
 
さて
3日間のドッグシッター生活犬犬ラブ
昨日で終わりでしたえーん
image
しろちゃんもくろちゃんも
とってもいい子で、
癒され&楽しかった
オキシトシン出まくりの3日間でした爆  笑愛愛愛飛び出すハート
 
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたまがいた時は
毎日あんなにオキシトシンでてたんだと思うと
本当にペット犬猫うさぎセキセイインコ黄
という存在は
かけがえのない存在ですね!!キラキラキラキラ
 
また時々預からせてもらおう爆  笑キューン
美帆先生と同じマンションでよかったニコニコ
image
image
 
image

image
今日も
ヒアルロン酸やボトックスなど
たくさんありがとうございました飛び出すハートびっくりマーク
 
少しづつ
私の沖縄の患者様も増えてきてくれて
嬉しいです照れ
image
今日のランチスプーンフォーク
じゃこのサラダサラダ
image
今日は
味付けでなく
普通のゆで卵を
チャコール塩でラブラブ
image
あとポンカンとオレンジ
image
いつもの乳フリーヨーグルトハート
image
昨日に
引き続きお菓子作りの天才のスタッフさんより爆  笑ラブ
ガトーショコラチョコカップケーキラブ
image
image
シフォンケーキも目がハートびっくりマーク
image
これ
桜の塩漬けだって凝視びっくりマーク桜
すごすぎる爆  笑キラキラキラキラキラキラ
まじで
お店開けますグラサンハート100点ラブラブラブラブ
 
いつもありがとうございますハートお願いハート