今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマークキラキラ

@東京美容外科沖縄院病院

image

今日も一日

バタバタしていました〜〜アセアセ

image

 

目のオペに

(沖縄では結構目の手術多めです!)

 

注射系に糸に・・







たくさんありがとうございましたおねがい飛び出すハートお願い

 

さて

今朝もペットシッターの1日からウインクラブ犬犬

image

image

本当に

いい子ちゃんの2人です爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

image

image

仕事の時は

いつも朝遊んでから出勤ウインク

image

こちらは

今日のお弁当のサラダサラダ

なんですが

このゆで卵

image

image

昨日

百均で買ったこの

味付け玉子作るやつで

漬けてみました!

 

市販のめんつゆとか

使いたくないので

(添加物多いから)

とりあえず

醤油、オーガニックシュガー、ロンガンハニー、水

で漬けてみましたウインク

image

image

image

image

ちょっと味薄だったかな〜〜

次回はもう少し醤油増やさないとだな〜爆  笑imageこちらはお菓子作りが趣味の

のスタッフさんにいただきました

(ちなみに合間に

PCではセミナー受講してますw)

 

もうホントプロレベル笑い泣き!!爆  笑100点image

image

 

米粉グルテンフリー

栗のパウンドケーキグラサンハート

めちゃくちゃ美味しかったですハートハートハート

ご馳走様でしたお願いハートお願い

では明日もよろしくお願いしますウインク