今日は

AGAクリニックでのお仕事でした!

image

まだ

慣れないことも少しありますが

なんとかやっていますw

image

今日の那覇はずっと雨でしたあめあめあめ

しばらく沖縄は

雨が続くみたいですね・・・ショボーン

image

今朝も

シッターさんのお仕事をしてから

出勤しましたニコニコキューン

 

やっぱりわんこのいる生活は

いいですね愛おねがいラブラブ

image

大好きなお芋を

無水鍋でゆでました音符キラキラ

image

お弁当&

補食用として

冷凍しておいていますウインク

image

今日のお弁当ナイフとフォーク

 

ゆで卵

無添加ふりかけサラダ

蒸し芋イエローハーツ

image

手作り乳フリーヨーグルト

オーバーナイトオーツブルーハーツ

 

では

明日は

東京美容外科病院に戻ります!

 

今日もお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ