この数日
ペットシッターをしています爆笑ラブチョキ
image
先日ご紹介した
同じマンションに住んでいる
美帆先生のわんこたちです犬犬ピンクハートピンクハート
image
しろちゃん&くろちゃんラブピンクハート
 
きなたんビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま
がいなくなってしまってから
もうすぐ2年です。
 
あっという間というか
長いというか。。

わんこのいない生活にも慣れてきたこの頃ですが
やっぱりわんこのいる生活は
毎日joy愛に溢れ、
何にも変えがたいものと
改めて実感しますおねがい照れラブラブ
 
オキシトシンがいっぱい出てるのが
自分でもわかるもんなぁ〜笑爆笑目がハート
 
しろもくろも
すっかり私になついていて
いつも私が来るのを
楽しみにしてくれてますラブピンクハート
image
image
image
image
image
image
image
散歩中は時々間違って
きなこビーグル犬しっぽ猫からだビーグル犬あたま!!!!
とか呼んでしまったりアセアセ

おしっこシート変えたり
はみ出たおしっこ拭いたり
うんちうんち片付けたり
なんか
あ、これ毎日やってたな〜
って
なんかとても懐かしい感覚ですおねがい
 
また飼いたい気持ちは山々ですが
移動の多い私には
しばらくは無理ですショボーン
 
なので
こんな感じで
ペットシッター犬犬
をするのが祝福のひとときおねがいキューンピンクハート
 
美帆先生ピンクハート
久々にオキシトシン分泌させてもらって
ありがとう爆笑あしあとあしあとあしあとキューン愛
image
image
image
imageそのうち
副業でやりたいなー笑