今日も沖縄は快晴晴れ

昨日はあの後

大きな被害もなく

すっかり日時の沖縄でしたおねがいお願い

 

さて

今日はこちらのクリニック病院!

image

AGAスキンクリニック沖縄院病院

にて初勤務でした!


今月から

こちらにも少し

お世話になる事になりましたウインク

image

今までも

AGA治療は行っていましたが

より知識を深めていこうと思っています!!

 

いや〜

なかなか

ハードな一日でした泣き笑いアセアセアセアセ

image

ヘルシーランチナイフとフォーク

鯖フレークサラダに

自家製乳フリーヨーグルトグリーンハーツ


さて、

明日から3日間

田中美帆先生のこの子達ラブラブラブ

image

しろ&くろ犬犬

を預かる事にラブラブラブラブラブラブ爆笑飛び出すハート


と言っても

私の新居はわんこNGなので

お世話をしに行きますウインク

(同じマンションに住んでるのでキラキラ

 

もう何度か会ってるので

懐いてくれてて嬉しいニコニコラブ

(くろちゃんはおとなしめというか

控えめ?だから

あまりきてくれないけどw)

image

image

image


久々のわんこ生活ラブラブラブ

楽しみピンクハート!!

ほんとは一緒に寝たかったですが。。。泣くうさぎ