今日は

地震と津波の件で

たくさんの方にご心配いただき

ありがとうございましたおねがいびっくりマーク


私のいる那覇も含め

今回は幸い津波による

大きな被害はないようで

ほっとしています。。にっこり


今日はヨットの予定でしたが

もちろん中止ガーン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


船舶免許取ってから

初だったので

とっても楽しみにしてたのですが

残念です笑い泣き

午前中は

心配だったので

ずっとテレビを見ていましたテレビ

(私のいるあたりは海抜30mのところなので

安全と判断し家にいました!


オートミルクデカフェラテコーヒー

withきなこマグ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブラブ


警報が解除になったので

近所の公園まで

気分転換しにキラキラ

いつもの

新都心公園は

まだ工事中でしたショボーン




ここは

やっぱり

いい公園ニコニコ






青空筋トレニコニコ


ちなみに

いつも

沖縄で買うキムチは

こちらのやまやさん一択びっくりマーク


なぜなら

無添加だから



そして

今回は

白菜だけでなく

もずくキムチも初挑戦飛び出すハート飛び出すハート





こちらももちろん

無添加チョキ


昨晩の残り物サラダに

乗っけてキラキラ


これ美味しいラブ


もずくキムチも

やまやさん一択ですねルンルンキラキララブ



ついでに

デザートも購入爆笑

葛餅ラブ


きな粉でなく

はったい粉

(大麦の玄殻を焙煎させた粉)も

使われてるのが興味深い!

&

しらこ

と書いてありますが

それは不明です笑い泣き