さて

一昨日沖縄入りしてから

ずっと引越し作業してます〜〜アセアセ

やっと少し落ち着いたかな・・タラー

 

一昨日の夜は

外出る元気もなく

image

東京から持参してた

マミーの自家製ちまきを爆笑

持ってきてよかったーおねがいラブラブ

image

まだ

お皿もそんなないので

タッパーのままw

image

昨日の朝は

東京から持ってきた

きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたま

のマグカップコーヒー

デカフェアーモンドミルクラテからラブラブ


それから

引越し作業して。。。

image

疲れたので

気晴らしに

ジムへビックリマーク

(まだぎっくり腰が痛いのですが

カバーしながらやりましたw

安静にしてられない私でございます泣き笑い

 

image

朝から

ラテ以外何も食べれてなかったので

ジム後焼き芋買って

そのままスーパーで食すニコニコ

 

ちなみに

焼き芋は

沖縄の方が圧倒的に

小さいのに割高ですね・・ガーン

 

食材色々買って

夕飯ナイフとフォーク

image

まだ食器とかも

あまりないのですが

あるもので

ヘルシー家ご飯ナイフとフォーク

 

このご飯は割り箸

image

東京から持ってきた

鉄玉子🥚

入り!!

 

これ

ご飯たく時やお湯沸かす時などに入れると

鉄分が取れるというものラブラブ

 

大体の女性は鉄不足びっくりマーク

私も例外ではないので

何年も前から愛用していますウインク

 

持ってきた

赤米、雑穀米と

唯一持ってきた

無水鍋でたきましたウインク

image

滅多に家では飲まないですが

昨晩はこれを・・カクテル

image

ちなみに

今日のランチは

鯖フレークサラダサラダ

image

ゆで卵

(チャコール塩)

image

昨日の

残りの焼き芋でしたラブラブ