1️⃣消化酵素
2️⃣グルテン乳製品分解酵素 
image

 

この2つ薬
お助けサプリとして
常備していますウインク乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
1️⃣は
3大栄養素
(タンパク質ステーキ脂質たこ焼き糖質おにぎり
の消化をサポートびっくりマーク
 
焼肉や脂っこいものステーキ食べると
胃もたれする方いませんか!?
 
日本人はそもそも消化力が弱い民族ショボーン
更に
現代人は腸内環境
が良くない人が増えており、
 
腸内環境が良くない人は
胃酸もあまり出てないので
 
消化→栄養素の吸収
できてない方が多いんですガーンネガティブ
 
これ薬を食事と共に摂ると
胃もたれがなくなり
消化&吸収がよくなるので
 
栄養素を吸収しやすくなり
エネルギー源となり
パフォーマンスアップ⤴️します!!チョキ
 
私は外食スプーンフォーク
たくさん食べてしまう時に内服していますウインク
 
¥8000/90粒
 
2️⃣は
グルテン食パンピンクマカロンラーメン& 乳製品ショートケーキチョコカップケーキソフトクリーム
の消化をサポートびっくりマーク
 
そもそも
グルテンジンジャーブレッドマンも乳製品ソフトクリーム
分解しにくい成分で
腸に炎症を与えます赤ちゃん泣きあせるダウン
 
私はこれらを摂る時は
これ薬飲むようにしていますウインクキラキラ
 
¥9000/60粒
 
Zetith で扱ってますので
気になる方は問い合わせてみてくださいウインク
 
@zetith_beauty_clinic