先日は行ってみたかった
タイ料理屋さんに仲間たちとお願い
image
タイ東北モーラム酒店キラキラ
@
神泉アップ
image
ちょっと変わったタイ料理もいろいろあって
よかったウインク
image
image
image
image
image
image
image
image
 
image
大人数だとたくさん頼めていいですね拍手爆  笑
image
けどやっぱ
タイ料理の翌日はむくみます。。チュー
 
タイ料理は
野菜は多くていいですが
塩分高いし
化学調味料とかめちゃ入ってると思います。。あせる
 
ヘルシーと思ってる人多いけど
そうでもないと思います。。笑い泣き
 
私もタイ料理大好きですがてへぺろ
 
 
タイ料理散々食べたあとの二次会は
スリランカカレー屋さんへびっくりマーク爆笑
 
神泉ぶらぶらしてて
雰囲気が良かったから入ってしまった口笛びっくりマーク
image
できたばかりの
ヘルシースリランカ料理屋さんでした指差し
image
お腹いっぱいだったけど
スパイスたっぷりの
無添加ヘルシースリランカカレーカレー
頼んじゃいましたびっくりマーク
 
スパイスを使用したカクテルトロピカルカクテル
色々あったけど
私はチャイティーラテ(vodka入り)ロックグラス
を頼みました爆  笑
 
写真忘れましたショボーン
image
大好きな彩と笑