先日のお休みは
image
とりあえず
ジムからパンチ!
image
先日久しぶりに会った友人に
太った、と言われました汗うさぎガーンえーん
 
きなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま
がいなくなってしまってから
事故にあってから
外食も増えてしまったし
運動量&質
が変わってしまったので
加齢ともに落ちる代謝と・・・ネガティブ
 
そりゃ
太りますよね・・・泣チュー
 
でも
それでも週3は運動しています!
 
事故の後遺症で
ラン&外バイク
ができなくなってしまったので
 
筋トレやフィールサイクル、
ボクシング、ハイキングなど
できることをして
身体メンテに励んではいますが
 
加齢とは
戦いパンチ!ですねwおーっ!
image
ちなみに
プロテインはこうして
タッパーに入れて
持ち歩いていますウインク
 
ジム後は
10年以上お世話になっている
ピルビスボディメイクサロン 
@恵比寿へキラキラ
image
この日は
みどり先生とえりな先生と
贅沢にもダブルで施術してもらって
体全体、頭蓋骨、顔、
フルでやっていただきましたびっくりマークお願い
image
image
 
いや~~~
まじで生き返りました!!!!!!ラブお願い
 
事故の鎖骨骨折後、
右肩が拘縮してしまって
可動域障害と痛みと、
重い岩が常に乗ってる感じネガティブ
があったんですが
それが
なくなりましたびっくりマークアップアップアップ
 
まじで神昇天お願い乙女のトキメキ
 
顔も小さくなったし
身体も細くなったし
どんだけムクんでたんだ、私。。ネガティブ
image
みどり先生、
えりな先生、
いつもありがとうございますびっくりマークハート
豆乳&アガペシロップ無料!!
image
コンセントあり
Wi-Fiありびっくりマーク
 
本当神昇天ルンルン
 
ほかの店舗はないとこもありましたが
恵比寿は最高です!
 
田舎のほう&沖縄にも
できてくれたらいいな~~キラキラキラキラ