従妹のAmy family
叔母のSue familyが
日本に来ていたので
我が家でpartyしましたお願いルンルンナイフとフォーク
image
いつもの
母の手料理たくさんグラサンハートアップアップ
image
私は仕事後で遅れていったので
お料理ちゃんと
全部綺麗に写真取れなかったけどチュー
image
image
image
image
image
image
image
image
image
今回も
たくさんおいしい
お料理作ってくれましたクラッカー爆  笑飛び出すハートお願い
いつも感謝!!お願い
image
アメリカで一緒に住んでた
妹のような存在の
従姉妹のAmyにブルーハート
image
旦那様のJeff グリーンハーツ
姪のNamiラブラブ
image
image
 
そして
叔母のSue &叔父のJohn 音符
image
Welcome to our home びっくりマークハート乙女のトキメキ
 
image
image
 
image
image
あーー楽しすぎました~~乙女のトキメキキューンアップ爆  笑ルンルン
 
やっぱり英語をはなしてる時の方が
ナチュラルになれる私照れキラキラ
 
そして
久々にアメリカ時代一緒に住んでた時の
思い出話とかして
なつかしい&とっても楽しかったですびっくりマーク
 
もうアメリカに帰ってしまいましたが
なかなか会えない家族なので
とってもさみしいです・・・
 
次回は私がいく番かな愛