先日は

アメリカに住む従妹や叔母などが全員帰ってきて

家族四代が集まるびっくりマーク爆  笑

という

壮大な家族会がありましたニコニコ

image

@ヒルトンTokyo

image

全員集まると

なんと36人という人数で

ヒルトンの中華の個室で

バイキング形式でしたお願い割り箸

image

image

image

 

image

image

image

こちらが

アメリカから来た私の従妹のAmyおねがい

 

中学アメリカ時代の

最初の1年間一緒に住んでて

妹のような関係お願い

 

今は

一児の母でアメリカで弁護士として活躍してますが

最近再婚して新しいdarlingのお披露目に

日本に来てくれましたハートお願い乙女のトキメキクラッカー

image

image

Newダーリンも

とっても素敵な人で良かったラブラブ

いい人みつかってよかったねハートハートハートびっくりマーク

image

こちらは

Amyの娘のNamiグリーンハーツ

まだ高校1年生なのに

173cmもあって

バスケで活躍してます!ラブラブ

 

最後会ったのは

私がアメリカ行った5年前くらいだったかな~~

大きくなったな~~アップアップ

image

image

ちなみに

アメリカに住んでた当時

私もAmyもお互い中学生ニコ

(私12歳、Amy11歳、

ちなみになんと誕生日は一緒のまる1年違いビックリマーク

私達は

本当の姉妹のような感じで

仲良しではあったけど

まぁ年頃なのでケンカばかりでした笑い泣き

 

今はすっかり

お互い大人になってw

本当の姉妹のように

仲良しになりました飛び出すハート

 

当時

12歳で単独渡米した私は

全く英語も話せず

いじめられるし

頼る人はAmyと叔母のSueだけ。

 

あの頃はインターネットもないし

電話も高いからあまりできないし

日本の友達と文通するのが唯一の幸せでしたチュー

 

最初の一年は試練だったな〜ネガティブ

 

色々思い出しちゃった笑

 

けど

一年たったら英語も話せるよになって

Boarding school にも転校して

友達もできて

その後は普通の平和な

アメリカの中学時代を過ごせたと思いますおねがい

 

あ、さて本題びっくりマーク

image

こちらも従妹のじゅりブルーハート

 

じゅりは千葉にすんでるけど

会うのは10年以上ぶり!

 

じゅりは

同級生で

従妹のなかで唯一

同業の女医さんですグラサンハート

 

今は子育て中でパートで

働いてるみたいですウインク

image

image

こちらは

みかとゆかブルーハート

 

小さいころよく遊んでたけど

ここも会うのは

10年ぶりくらいでしたルンルンキラキラ

image

代3世代の我々グラサンハート

image

代2世代の母の代イエローハーツ

image

そして

第一世代の

おじいとあばあピンクハート

 

今こうして

両手使えて

歩けて

話せて

食べれて

お酒まで飲める

 

ということに

感謝しかないです!!おねがい

 

ご先祖様

ありがとうございますお願いお願いお願い