今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたラブラブお願い乙女のトキメキ

image

@ZetithBeautyClinic銀座病院ピンクハート

image

久々の銀座院でしたびっくりマークキラキラ

image

銀座院行くと

ドクターもスタッフさんも

患者さんも

たくさんみんなに会えて嬉しいですハート爆  笑

image

いつもお通いの

Kさまからハートいちごいちごいちご

いつもありがとうございますおねがいおねがいおねがいお願い

 

さて

昨日はお休みで

image

いつもお世話になっている

自分の事故後のクリニック受診でしたニコニコ

 

まだ後遺症があって

完治はしてないのですが

いつまでかな~~~

 

まあ完治しなくても

普通の生活はできるから

まあしかたないかなびっくりマーク

という感じです・・・ニコニコ

 

その後は

打合せ2件ウインク

image

1件目は

コメダ珈琲コーヒー

だったんですが

以前コメダは

豆乳オプションがあったんですが

なくなったらしいです~ショボーン

 

なぜ時代に逆行してるんだろう・・・ガーンにっこり

 

まあそれでも満席で

10組待ちびっくりマーク驚き

とかだったので

色々気にしない人のほうが多いってことですよね~

image

ということで

2件目は

スタバコーヒーハート

 

デカフェ

オートミルク

カフェミストグラサンハート

 

やっぱ

ここに勝るところはないな~ニコニコ

 

全カフェに

デカフェと

Milk Alternatives(牛乳代替品)

を導入していただきたいと

切実に願います乙女のトキメキお願いお願いお願いキューンお願い

image

昨晩は

家もつ鍋でしたウインク鍋

 

雨だし寒くて凍えてたので

ちょうどよかったですラブラブ

image

ごちそうさまでしたチョキ

image

こちらは

今日のランチのための

下ごしらえした

オーバーナイトオーツ

×

乳フリーヨーグルト

×

ドライフルーツ&りんごハート

image

ココナッツチップと

酵素ドリンクかけてきましたハート

image

あとは

サラダサラダ

 

では

今日もお疲れさまでした音符キラキラ

明日もよろしくおねがいしますハートお願い