東京に戻ってきてから
またバタバタした日々を
送っておりますびっくりマークスター
image
実家のきなこ猫しっぽ猫からだビーグルあたま飛び出すハート
(沖縄にはきなこの遺骨で作った
パールを持って行ってるので沖縄でも一緒です愛
 
image
朝コーヒーコーヒーが定番なんですが
私のデカフェコーヒー
母に全部飲まれてしまっていて泣き笑い
 
実家にもうなかったので
朝酵素ドリンク
に変更ウインク
白湯に割って飲んでますキラキラチョキ
 
ちなみに
白湯は50℃以下でないと酵素死んじゃうので
ぬるめがいいですよ!
 
こちらの酵素ドリンクは
栄養仲間の断食めがねさんの酵素ドリンクラブラブ
こだわりぬいてるから
安心て飲めますチョキ
 
image
そして
久々のフィールサイクルラブパンチ!
 
沖縄にはないので
東京か大阪福岡の時しか行けませんが
事故のトラウマで外バイクができないのですが
音楽ガンガン聴きながらの
インドアバイクも最高ですニコニコ
 
そして
事故にあってから一年半。
 
廃車になってしまった愛車のサーベロ様えーん
image
そのまま5Aさん
(10年以上お世話になっているトライアスロンショップ
@虎ノ門)
image
に保管してもらってましたが
もう破棄しないと泣
 
なんですが
捨てるのも大変
破棄してもらうのにも
数万かかるそうです・・・おーっ!あせる
 
という事で
一度持ち帰って考えないと…ダウン
 
ちなみにMy愛車、
トータル130万くらいしたんですが
事故の加害者側の保険屋さんが保証してくれたのは
20万程度です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
それじゃあ
新しいバイクも買えないし
捨てるのにはお金かかるし
本当にあったまきますが
もう仕方ないですおーっ!泣くうさぎ
 
後遺症やトラウマもあってまだリハビリで、
トライアスロンはできませんが
ハイキング霧やしの木やゴルフゴルフ
 
船舶免許船もとったし
これからは
海遊びサーフィンもたくさんしよっとおねがい
前向きに考えていますおねがい
 
5Aさん、まもさん、
長期に渡りありがとうございましたびっくりマークびっくりマークびっくりマークお願いハート
image
トライアスロンできないと
ここに来るのも
もうあまりないのかなと思うと寂しいな…ショボーンぐすん
image