沖縄最終日は

行ってみたかったある所におねがい

リハビリがてら

ラン&walkで行ってきましたグラサンハートキラキラキラキラ

途中で見つけた

立派ながじゅまるの木霧


街中にこんな立派なのあって

東南アジアのようですねルンルンキラキラ


行きたかったのは

こちらの

奥武山公園の中にある

琉球八社の一つの

沖宮神社

なんですが

ここの公園とっても広くて素敵な公園アップアップ





沖宮へ!!

奥の方まで行くとキラキラ

御嶽もありました照れ



とっても神聖な場所で

パワーを感じました照れお願い


公園の中をもう少し行くと


沖縄護国神社神社

もあったのでそこも

参拝させていただきましたお願い照れ



ここ公園は

リハビリラン&walkにはちょうどいいし

パワースポットなので

また来たいと思いますキラキラ!!キラキラ

帰ってから

波の上ゴルフで

ゴルフ練習しましたニコニコ


最後の晩餐は

冷蔵庫空にしないとなので

残飯生理ナイフとフォーク


使えきれなかったのは

お弁当にして

東京に持参しました飛行機

では東京帰りますウインク