先日は

最後の沖縄勤務を終えて

久々のゆっくり休日おねがいグリーンハーツ


やっとトレーニングパンチ!パンチ!


しばらく

外食&飲み会続きで

体が疲弊していたので

汗かきまくって

やっとデトックスできましたチョキおやすみ




この

アミノアスリート飲むと

またこれ

運動効率上がっていいんだーキメてるキラキラキラキラ


この日は

昼夜兼用の

この一食ルンルン


材料みたら

何作るか分かりますよねニコニコ飛び出すハート




この

完全無添加のだしを

調味料代わりに使うと

味が深くなって美味しいんですキューンラブ




こちらは

添加物まんさいwだけど

ニンニクも入ってて

美味しいから

調味料としてグッ爆笑







大好きゴーヤチャンプルー

&もずくでウインク


会いたかった

①名護で歯医者さんしてるすずよさんハート



わざわざ名護から来てくれて

感謝お願い音符


②しろくろちゃんオッドアイ猫黒猫グラサンハート





美帆先生の愛犬2人パグパグハート


今度預かる事になったので

(預かるというかシッターしにいくw)

事前打ち合わせハート



久々会えて嬉しかったラブラブラブ








ワンコ生活が懐かしいです…

いつか私もまた飼いたいな…照れ照れ照れドキドキ