前日はゴルフの打ち上げで
薬膳豚しゃぶ鍋でしたが
翌日のこの日も
たまたまアグー豚しゃぶ鍋でしたw
image
@新店舗の
しゃぶしゃぶ久米家さんラブラブ
image
 
豪華な入り口と店内のここは、
那覇で人気店の焼肉屋さん焼肉
肉久茂地さんハート
(以前こちらも伺って紹介していますウインク
の姉妹店です飛び出すハート
image
前菜
image
もともとが牛肉屋さんだったので
コースに牛肉も入ってて
牛もとっても美味しかったですラブ
 
(今回しゃぶしゃぶは豚だけでしたが
牛しゃぶもあるみたいですイエローハーツ
imageimage
お野菜も沖縄県産の珍しいお野菜も
たくさんで
image
 
タレは
シークァーサーポン酢と卵で、
青のりごま、唐辛子を
自由に薬味で入れられて
味変できて飽きずに食べれていい感じでしたハート
image
image
image
image
image
しめはキラキラキラキラ
image
 
自家製オリジナル沖縄そばおねがい
すごいコシがあって
美味しかったびっくりマーク
image
デザートの自家製プリンウインク
 
どれも
こだわりがあって素敵でしした
ごちそうさまでした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート