ある日のハシゴ酒生ビールロックグラススプーンフォーク
 
一軒目は那覇の人気店
小やじさんで生ビール
image
こちらは
生パッションフルーツサワージュース
image
image
大好きな鯖さん塩焼き愛ラブ
 
image
鰤しゃぶ食べてウインク
 
移動ウインク
image
ここの
中華がとても美味しいらしかったですが
満席で入れなかったので
 
以前も少し紹介した
ちょっとパンチの効いた
癖のあるw青島食堂という町中華へびっくりマーク
 
image
ここは水餃子が売りなんですが
前回来た時も
メニューに載ってない
「水餃子辛めびっくりマーク
を食べてとても美味しかったので
同じものオーダー照れ
image
あとは麻婆茄子に
image
ビーフン
image
こちらは
メニューにない焼きそばニコニコ
 
これ、
お父さん(大将)が
作りたそうだったから
そんな食べたいわけじゃなかったけど
それお願いしました泣き笑い
 
ここは辛いもの好きには
いいけどしょっぱいのもあり
翌日ムクムクでした〜〜〜ガーン爆笑無気力