今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたラブラブ

@東京美容外科 沖縄院病院

image

今日は

西川先生とダブル勤務でした!乙女のトキメキ

 

お久しぶりにお会いできて

嬉しかったですウインク

明日も一緒勤務ですチョキニコニコ

image

那覇はここ3日ほど

結構寒しです〜〜くもり

16°とか凝視

 

けど東京に比べたら

やっぱり全然暖かいですねおねがい

 

さて

昨日はキラキラキラキラ

image

沖縄で初めて美容院へハサミ

東京まで待てませんでした〜〜笑い泣き

お世話になったのは

クリニック側の

おもろまちのPARFUMさんキラキラ

 

とり急ぎカラーだけお願いしたんですが

4時間近くもかかりましたギザギザギザギザダッシュ

 

終わったらもう夜9時過ぎ・・・image

けど

とりあえず

白髪も目立たなくなって

スッキリしましたニコニコルンルン

 

さて

先日NHKでテレビ

私も愛用している

食物繊維のグアガムラブ

について放映していましたびっくりマーク

imageimage

image

image

グアガムは

本当に良質な食物繊維ですびっくりマーク

 

便秘の改善

腸内環境改善にとってもいいです飛び出すハート愛

 

私は毎日この

分子生理化学さんのグアガムを飲んでいますおねがい

image

こちらは

クリニック専売品なので

私にDMかクリニックまでお問い合わせくださいウインク

 

グアガム(プレバイオティクス)は

乳酸菌やビフィズス菌などの

プロバイオティクス

(Dラクト)との併用

がおすすめですびっくりマーク

 

image

乳酸菌、ビフィズス菌のDラクトは

amazon、楽天でも購入できますウインク

image

今日のランチスプーンフォークサラダ

 

最近外食が多くなってしまって

自炊できる時はするようにてますが

体が悲鳴を上げつつあるw

 

ヘルシーに過ごせる時は

ヘルシーにしていますが

なかなか調整が難しい・・・無気力

明日もよろしくお願いします