昨日は
弾丸で東京に帰ってましたが
その理由はキラキラ
東京美容外科赤坂本院病院
にて
東美の女医さん達と
勉強dayメモメモパンチ!
だったからですニコニコ飛び出すハート

左から

産婦人科の宮本先生イエローハーツ

池袋院の平岡先生ブルーハーツ

福島院のすじし先生ラブラブ

そして

熊本院の神戸先生グリーンハーツ


私は皆様初めましててでした

インスタでお互いを知っていたりもして

ようやくお会いできて

嬉しかったですハートおねがい





今回は
私は注入講師として
ヒアルロン酸注入の実践&レクチャー
をさせて頂き、
また
フェム施術専門の先生からは
膣のヒアルロン酸や小陰唇縮小などの
実践&レクチャー
を受けさせて頂きましたウインク

今回の施術のモデルさんをしてくださった方も
とっても喜んでいただけたのも嬉しかったし
新しい学びもたくさんあったし
皆様にもお会いできたし
とても有意義な1日でしたキューン音符ニコニコお願い

これからの診療に
また生かしていけそうですニコニコルンルンキラキラ
素敵な1日をありがとうございました!!





ちなみに

赤坂院病院

お城のようなクリニックで

とっても豪華なんですよ〜ニコニコ





実家のベッドの上の

きなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブ


実家の朝は

久々のBACHAコーヒーコーヒー

香りが良くて本当好き飛び出すハート


あ、こっちは

キッチンのきなこ猫しっぽ猫からだビーグル犬あたまラブハートニコニコ


ということで

弾丸でさっき

沖縄帰ってきました爆笑グリーンハーツ飛行機飛行機飛行機