先日は
ご褒美pizza nightピザピザピザ
@バカールさんピンクハート
image
船舶免許無事合格した日で
合格&お疲れ祝いクラッカークラッカークラッカーお祝い爆  笑
 
というか
たまたま大阪から友人が来沖するので
だいぶ前から予約をとっていました爆  笑飛び出すハート
 
ここは
おそらく沖縄で
1番予約が取れないお店ですびっくりマーク
 
グルテン&乳製品ピザパスタ
のお店を
あえて選ぶことは
本当はないのだけど
ここのピザなら
ま、いっかという気持ちになりますウインク
 
ピザだけでなく
他のお料理も全部美味しいです飛び出すハートキラキラ
image
ワインもナチュールが多くて好き赤ワイン白ワイン
image
image
image
そして
メインのピッザピザラブ
 
この日は
定番マルゲリータ飛び出すハート
image
image
image
に加えて
初のマリナーラびっくりマーク
image
追加してしまって
2枚とも行っちゃいました笑い泣き
image
もちろん
残さず2人で全部平らげましたびっくりマーク
が食べすぎました〜〜〜爆  笑笑い泣き
 
もちろん
いつものサプリ薬に加えて
グルテン乳製品分解酵素!
image
も投入しましたびっくりマーク
 
これがないと正直不安すぎて無理ですショボーン笑い泣き
 
美味しかったですラブラブ
大阪から来た友達も
とっても喜んでいて
よかったですイエローハーツ
ごちそうさまでしたおねがい乙女のトキメキ乙女のトキメキ