今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたハートキラキラ

@東京美容外科沖縄院病院

image

今日の那覇は

ちょっと涼しくてどんよりでしたね〜くもり雨

 

さて

先日まで4日間

船舶免許講習パンチ!

だったので

ちょっとぐったりしてて

(詳細はまた書きますね乙女のトキメキ

 

昨日は

久々の休日でした〜ニコニコ!!

image

やっと行けたジムパンチ!

たくさん体動かせて

スッキリしました〜〜キューンニコニコ

image

ちなみに

沖縄にはこの

ソイリーン

というプロテイン持参してますハート

image

共益リノール酸乙女のトキメキ

(脂肪燃焼作用強い)

入ってるのは女性には

嬉しいですねラブラブ

image

また

お芋炊きましたラブラブ

 

すみません

好きすぎて常備品です愛ドキドキ

image

いつも

お弁当用だから

出来立てお預けですが

やっと食べれましたw愛爆  笑ラブ

 

そして

昨日はこちらのサウナにキラキラ

image

(雑誌の写メw)

ホテルアンドルームズ

というホテル内にあるサウナラブラブ

image

image

サウナも

久々行けてスッキリしました〜〜ニコニコイエローハーツ

image

今日のランチ

image

この

ハッピーモア市場で買った

image

がめちゃ美味しいです〜〜キューンハートグラサンハート

image

海藻とよもぎが餌みたいですハート

image

乳フリーヨーグルト

オーバーナイトオーツブルーハーツ


もちろん

定番のお芋もラブ

image

ランチタイムは

分子絵栄養学実践講座の

ランチョンセミナーでチョキPC

 

では

今日もお疲れ様でしたグリーンハーツハート