【親友&母来沖旅ハート
あっという間の最終日びっくりマーク
ラストディナースプーンフォーク
ホエールウォッチングメンバーも一緒に
以前も
ブログで紹介させて頂きたいた
お気に入りのお店グラサンハート
 
トライアスロン仲間が営む
琉球薬膳鍋のくもまつさんへラブラブ
image
ここは
沖縄食材をふんだんに使った
アグー豚の無添加薬膳しゃぶしゃぶ鍋ラブ
 
スープにはすごいこだわってて
本当にヘルシーだし
沖縄を楽しめるので
誰か来た時は
まず連れてきたいお店ハート
image
この日は
通常の薬膳鍋 と
新メニューの島唐辛子コラーゲン火鍋 鍋
との
ハーフ&ハーフに
image
image
image
店長のわたるんグラサンハート
 
〆は
モリンガ麺割り箸
image
image
 
みんな喜んでくれててよかったラブ飛び出すハート
image
ちなみに
このお店が好きな理由はもう一つあって
大好きな
コーヒー泡盛のソーダ割り ジュース
が飲めるからラブラブ
image
image
好きすぎて
前菜来る前に
ほぼほぼ飲み切ってしまった私笑い泣き
 
なかなかないんですよ、
本物のコーヒー泡盛 !
(泡盛にコーヒー豆漬けてるやつ愛
 
image
これにて
有太子との旅もおしまいショボーン
 image
いつも
マミーの相手をしてくれる
うたさんw
 
わざわざきてくれて
ありがとう〜〜〜びっくりマーク飛び出すハート
 
また東京で愛
(マミーはもう少しいますw)