【最高すぎて惚れ込んでしまった市場ハート
 
ずっと気になってて
まだ行けてなかったんですが
親友と母が来沖したので
連れてった
宜野湾にある
道の駅はてなマーク的な市場キラキラキラキラ
ハッピーモア市場 
 
image
ここ
本当最高すぎましたキラキラキラキラ!!!!!!ラブ
image
image
 
農家さんから直売の
新鮮な野菜サラダや果物いちごオレンジリンゴ
はもちろん、
お惣菜や食品、調味料なども
主に自然派のものを取り揃えていて
目移りしちゃって
もう何時間もいれちゃいそうです爆  笑飛び出すハート
image
image
image
image
image
image
image
image
image
 
農薬や肥料の有無なども
ちゃんと記載があるので
よく見て
消費者が選べるようになってるんです爆  笑
image
しっかり品定めしている私を
母に盗撮されてました笑い泣き
 
イートインもあるので
ランチもできるし
沖縄に来たら
わざわざ行くべしところです飛び出すハート
 
たくさん買いまくりました〜〜爆  笑
時々また行きますびっくりマークびっくりマーク