【親友&母来沖旅ブルーハーツ
この日は
ホエールウォッチング船波波波
 
今回のマミー&有太子の
メインイベントおねがいラブラブ!
image
宜野湾マリーナ波
から
いつもお世話になっている
琉球リハビリ学校理事長の
儀間先生のヨットでウインク
image
image
マミーも
ヨットやってるので
クルーとしていつも参加おねがい
儀間先生とも
仲良くさせて頂いてますニコニコ
image
image
image
この帆があがる瞬間が
かっこよくて
気持ちよくてラブラブラブ船
image
ちなみに
私も船舶免許取得中です!!パンチ!パンチ!パンチ!
image
image
image
京都から
同級生のまみちゃんも合流できました!!
image
クジラさん待ちですおねがいおねがいおねがいお願い波
 
去年もほぼ同じメンツで来て
見れたけどさて
今年は見れるかなはてなマークはてなマークはてなマーク
 
去年は
出航して
割とすぐみれたんですが
今年はなかなか会えなくて・・・ぐすんあせる
 
!!!!
image
image
きた〜〜〜〜爆笑!!!!!!!!キラキラキラキラキラキラ波波波
 
インスタに動画載せてますが
親子で2頭波波
見れましたおねがいラブラブラブラブラブ
 
あ〜〜〜〜
やっぱり
生で見ると
めっちゃ興奮しますキューン飛び出すハート
image
やったね〜〜!!!音符チョキ
image
image
image
安心して
ハッピーモア市場で購入した
こちらの
島豆腐パンフレンチトーストピンクハート


image
しまがんも
が食べれる爆笑ニコニコ
image
大好きなメンバーで
天気もよく
クジラさんもみれて
最高にハッピーな1日でした愛
 
感謝お願いお願いお願い