先日は
親友の有太子&母
が来沖していましたおねがいラブラブ
 
Day①はハイキングへ霧富士山霧晴れ
(母はこの時は
別でゴルフしてましたニコニコ
 
この日は
うるま市にある
私もまだ行ったことのなかった
石川岳富士山
へ行きましたラブラブキラキラ
image
石川青少年の家 
をスタートとして
今回は2時間くらいで行ける
Bコースにチャレンジ!!
image
image
image
image
image
image
こんな
急なロープのところを登ったり
image
image
image
なかなかいいコースキラキラキラキラ
image
 
image
image
 
image
image
やっぱり
自然の中は
気持ちいい〜〜〜霧霧霧爆笑アップ
image
頂上へグリーンハーツ
 
この日は
あまり天気が良くなかったから
景色は絶景とまでは行かなかったけど
image
image
image
頂上で
蒸したさつまいもと
image
image
ユニオンで買った
ナントゥピンクハート
食べましたおねがい
ってか
これうまっラブラブラブ
 
悪いもの何も入ってないし
最高の補給食!!

image
ちなみに
有太子は初めてのハイキング
だったみたいですが
楽しんでもらえたみたいで
よかったです爆笑キラキラキラキラ
image
やっぱ自然のエネルギーは
最高です!!霧!アップヘッドフォン