今日の沖縄は

真夏のようなお天気でしたキラキラ晴れ晴れ晴れ

image

image

久々に

半袖&日傘で通勤キラキラアップ

image

久々に

ちゃんと日傘を取り出した理由はアップ

 

実は昨日診療後

水光注射の新しい製剤キューン

を試したからびっくりマーク

というのもあります爆  笑

 

(水光やレーザーなどの後は

紫外線の影響を受けやすいので

気をつけましょう注意グラサンハート

 

image

全顔に麻酔のクリームを塗って

image

こちらの

水光注射の機械で

image

こちらの薬剤をハート

image

image

こんな感じで

少し出血します真顔

麻酔してるので

痛みは

そこまではないです!

image

直後はこんな感じで

今日は

メイクしたら

隠れる程度ですウインク

 

数日後が

一番きれいになってると思うので

楽しみです音符キラキラ

image

ちなみに

昨晩は

ちゃんとパックしましたチョキ

 

水光後は

肌が繊細なので

パックやいい美容液など

色々入れ時です爆  笑チョキ

 

さて

image

こちらは

スタッフさんから

バレンタインのプレゼントでしたチョコハートラブ

嬉しい〜〜〜キューン

image

image

かわいくて美味しいラブ

image

こちらは

先生は

こういう方が喜ぶのではお願い

選んでくれたそうですイエローハーツお願い

image

ヘルシーチョコチョコ

嬉しいですラブラブ

 

いつも

気持ちよく働かせていただいて

感謝ですお願いお願いお願い昇天ハート

 

image

こちらは

先日行った宜野湾のハッピーモア市場アップ

というところで買ったビーツハート

image

家ご飯は

だいたいいつも同じですねw

 

マンスリーだから

余り色々買えないので真顔泣

image

大きなホッケうお座

を買ったんですが

魚焼きグリル

ギリギリ入ったけど

image

この後

裏返そうとしたら

大変なことになっておーっ!

醜すぎて写真も撮れませんでした笑い泣き笑い泣き

(食べましたがw)

image

image

また

さつまいもを蒸しましたラブラブ

image

美味しそうすぎるけど

昨晩はお預けして

今日のランチ用にハート

 

image

こちらは

今朝の朝仕度の様子ですが

こちらも

その市場で買った紫のカリフローレブルーハーツ

image

と沖縄さんの新玉ねぎハート

野菜洗浄パウダーにつけていますウインクimage

今日のランチ

いろんな野菜入ってます

煮干し乗っけてますw

image

ゆで卵は

カレー塩つけてイエローハート

image

今日の乳フリーヨーグルト

✖️

オーバーナイトオーツは

きなこかけてキラキラ

image

昨日お預けしたさつまいもピンクハート

やっぱり

甘くてめちゃ美味しかった〜〜ラブラブラブラブ!

image

合間に

新レーザーのZoom会議や

取材などしてましたおねがい

 

今日もお疲れ様でした!!

 

さて

明日から4日間

船舶免許講習です!パンチ!船

朝から晩までみっちり

頑張ってきますグーグーグー