バレンタインチョコ
だった福岡ナイトはアップ
 
来月で産休に入ってしまう
福岡院スタッフちゃんMちゃんと
ニノさんイエローハーツ
 
そして
品川美容外科時代の先輩で
イテウォンビューティークリニック福岡院院長の
竹内先生とラブラブキラキラグラサンハート
image
Mちゃんは
産後沖縄に引っ越す予定グラサンハート飛び出すハート
 
なので向こうでまた
Mママとなって会えるのが
とっても楽しみですラブラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ爆  笑
 
竹内先生とはキラキラ
image
品川美容外科時代
少しだけ一緒にお仕事させて頂き、
 
お互いに品川を退職した後も
時々ご一緒ナイフとフォークさせてもらったりしていたけど
こうして福岡でお会いできるのは
初めてで
仲良しメンバーで
しっぽりとっても楽しかったです爆  笑キューンキラキラキラキラ
image
 
お店は

知人の予約困難店キラキラ

image

村崎焼鳥研究所さんグラサンハート

image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
とってもリーズナブルで
素敵なお店でした!!爆  笑
 
楽しい福岡バレンタインナイトを
ありがとうございましたチョコグラサンハートキューン乙女のトキメキ
image
元気な赤ちゃん産んでね!!!おねがい