今日もたくさんのご来院

ありがとうございましたハート!

@東京美容外科沖縄院病院

 

今日も快晴で

沖縄は気持ちいい天気でしたねお願い晴れ

 

今日のランチョンセミナーウインク

image

分子栄養学実践講座パソコン

食べているのは

乳フリーヨーグルトグラサンハートチョキ

 

さて

乳フリーといえばアップアップ

image

 

以前も少しあげましたが

沖縄のファミマには

アーモンドミルクラテコーヒー

があるんですびっくりマークびっくりマーク

image私あまりコンビニ行かないので

全国にできたと思ってたんですが

どうやら沖縄限定らしいですびっくりマークびっくりマーク爆  笑アップ

image

最高すぎます拍手拍手

 

沖縄はスタバがそんなにないので

気楽にノンデイリー(乳フリー)

が飲めるのは

とっても嬉しいです100点お願いハート

 

しかし

なぜ沖縄限定なんだろ〜〜うーん

 

外人多いからかうーん

(外人のほうがデイリー

(乳製品)を気にする人多いのです)

 

全国でやってほしい〜〜〜アップアップびっくりマーク

他のコンビニさん

ぜひお願いしますお願い!

 

お菓子作りドーナツジンジャーブレッドマンロールケーキ

が趣味のスタッフさんから

て作りクッキーチョコ

いただきましたラブラブ!

 image

なんとこれ

米粉で作った

グルテンフリーですハート

 image

もうこれ

包装から何までプロ仕様拍手拍手拍手!!

 image

すごいハートお願いハート

美味しかったですハート