本日もたくさんのご来院

ありがとうございましたびっくりマークニコニコ

@東京美容外科沖縄院病院

image

昨日夜

大阪から戻ってきました飛行機飛行機飛行機

 

寒くなったとはいえ

やっぱり

那覇はあったかいニコニコ

今日も17°晴天晴れ晴れ晴れ

気持ちいいお天気でした飛び出すハート

 

image

今日は

久しぶりに西川先生と一緒勤務でした病院びっくりマーク

基本1人勤務なので

一緒勤務はハリがあって嬉しいですアップアップ

 

今朝は

マンマ(豊胸オペ)からでしたアップウインク

image

こちらは新メニューの

ヒアルロン酸ショッピングリフト乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

image

image

ショッピングリフトに

ヒアルロン酸が埋め込められているので

リフトアップと美肌効果が

さらに高まった

ショッピングリフトですキラキラびっくりマークグラサンハート

 

実は私まだ

ショッピングリフトバージンで

なんか良さそうなので

自分もそのうちやってみよ〜ラブラブラブラブ

 

と思いました昇天チョキ

 

気になる方は

ぜひ

東京美容外科沖縄院

にお問合せくださいイエローハート乙女のトキメキ

image

こちらは

いつもマイボトルに入れているサプリ達薬お願い

 

基本はいつも

アーモンドミルクラテコーヒー

マグネシウムのアクアマグ

コラーゲンペプチド

食物繊維✖️オリゴ糖のグアガム

MCTオイル

 

入れてますねブルーハーツ

 

特にグアガムピンクハート

image

コーヒーとの相性も良くて

美味しくなるし

Dラクト(プロバイオティクス)!

image

との相性がいいので

欠かせませんチョキウインク

image

こちらは

今日のお弁当サラダスプーンフォーク

 

アボカド&サラダ

image

自家製乳フリーヨーグルト

✖️

オーバーナイトオーツハート

image

朝仕込む時は

こんな感じですウインク

image

こちらは

こがしバターカステラチョコ

 

スタッフさんへの大阪土産でしたが

スタッフさんが

ちゃんと人数分に切ってラップにまで

包んでくれましたラブラブ

 image

私の分までありがとう〜〜お願いお願いお願い

美味しかった飛び出すハート

 

 では

明日もよろしくお願いしますハートお願い