ある日の沖縄ご飯ナイフとフォークウインク


まだ

マンスリーマンションで

色々と調味料など

揃えられないので

いつも簡易なご飯ですてへぺろおにぎり

 

この日はキラキラキラキラ

image

栄養仲間の

断食メガネさんが

作っている

匠味の極みだし!!!!

 

これ

東京からもってきたんですが

image

さすが

マニアのこだわり!拍手

素晴らしすぎますキューン飛び出すハート


厳選食材に

徹底的な無添加びっくりマーク


ちょっと塩味あるんですが

それはあの

還元作用の強いヒマラヤマグマソルト使用キューンラブ

 

最高ですね拍手拍手ラブ

image

中は

こんな感じの白い粉で

怪しげですが

全く怪しくないです爆笑キラキラキラキラ

image

 

だしだけど

調味料としても

使えるみたいだったので

春菊の和物を作ろうと思ってたので

それに投入してみましたウインク

image

ネギとえごま油、お酢入れて

味付けしましたが

これだけで

とっても美味しかったですニコニコラブラブ

 

これで

良質なタンパク質

アミノ酸

ミネラル取れて

いいですねハート

使い勝手最高です!!

 

あとは

image

先日買った

島ラッキョウキラキラ

image

キムチとあえて

島らっきょうキムチにしましたチョキ

 

しめ鯖は

スーパーで買ってきました爆笑

image

ちなみに

今回はこの

水素吸入機飛び出すハート

ドクターハイドロゲンボトルキラキラ

東京から持ってきましたおねがいチョキ

 

いつも

大荷物すぎて

持って来れないんだけど

今回は沖縄にもう置きっぱにしようと

企んで持ってきましたw

image

水素は基本

活性酸除去びっくりマーク

なので

ありとあらゆる

健康効果がありますおねがい

 

疲労回復

快眠

免疫アップ

美肌

アルツハイマー防止や

動脈硬化防止などなどキラキラ

 

テレビ見ながらとか

ストレッチしながらとか

使っていますウインク